2010年4月19日月曜日

[Twitterまとめ]2010-04-18

  1. furugenyoベイル調子ええなー。
  2. furugenyo終わったー。最後はヒヤヒヤしたけど、これでまた希望の芽が出たぜい。
  3. furugenyoベイルのハート。さて、漕いでた船に戻ろう。おやすみなさい。
  4. furugenyo久しぶりにマキネッタでコーヒーを作ってマフィンと飲んでる。おはようございます。いい天気。
  5. furugenyo話題になっているWEBマンガを読んでみた【奇異太郎少年の妖怪絵日記 】http://bit.ly/9R9OI3 軽くてテンポよくておもしろい。ちょうど連ドラ「ゲゲゲ」やってるしね。
  6. furugenyoプール終了。走って帰るか。しっかし、水棲動物のように泳ぐ子ら、すごいなあ。
  7. furugenyo月齢3.89の月。
  8. furugenyo月齢3.89の月。
  9. furugenyo池袋東武でブドバー買った。チェコビール。
  10. furugenyoおっ Pixelpipeからの転送ができるようになった。二重投稿、失礼しました。
  11. furugenyo龍馬伝始まった。おさなさんごぶさた!
  12. furugenyo長兵衛!洋ちゃんいい味だしてるなあ。
  13. furugenyo間違えた!長次郎!
  14. furugenyo龍馬伝、楽しかった。さて勉強、勉強・・・ http://bit.ly/YcRzy (長次郎)
  15. furugenyoファビアンスキ・・・ドキドキ。
  16. furugenyoうとうよ。
  17. furugenyoウォル乗ってきたよー。
  18. furugenyoおおお。シルヴェストル!
  19. furugenyoディフェンスずれてるずれてる。
  20. furugenyoスタジアムは十分に沸いた。あとはきちっと勝とう!
  21. furugenyoファビ・・・?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿