2010年4月16日金曜日

[Twitterまとめ]2010-04-15

  1. furugenyoシュウマイできた。挽き肉の半分はしいたけに乗せてみた。ジューシー。酢醤油さいこう。
  2. furugenyoノースロンドンダービーの結果に泣いた。。寒空も泣いている。おはようございます。
  3. furugenyo1週間のうちに初夏になったり、冬になったり。
  4. furugenyo東京駅の大丸で、日本酒飲み比べ。
  5. furugenyoオーストリアのビール、ツィラタールを飲んだりしてました。コクのある甘めのデュンケルうまい。買って帰ります。
  6. furugenyoきょう行った大丸のイベント【世界の酒とチーズフェスティバル】http://bit.ly/dAMHdZ 来週の火曜までやってます。
  7. furugenyo帰ってきてテレビつけて、ひっさしぶりに民放のドラマとか。なんかうっわーうっわーという展開w この懐かし恥ずかしさは一体・・・
  8. furugenyo@keaton_masuda イベントスペースはそれほど広くないですが、たくさん試飲できますよ(焼酎はなかったかな?)。お時間みつけてぜひ行ってみてください。
  9. furugenyo西武線多いなーw
  10. furugenyoあれ?違ったかも。
  11. furugenyo飲んだあとの納豆めしうまい。
  12. furugenyo@mm_pon 会場それほど広くないですが、盛況でしたよー。試飲しまくりできますw お時間見つけてぜひ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿