2011年12月31日土曜日

【Twitter】2011-12-30

  1. furugenyoJ-Sportsで高校バスケウインターカップの番組やってる。1日ごとのハイライト形式をまとめ放送。おもしろい。
  2. furugenyo観に行きたかったと思う。こういう番組あるかないかで興味のひき方違ってくるよなあ。
  3. furugenyo東京体育館のDコート(一番奥まった場所)に独特な雰囲気があるというのもなるほどー、と。ずっと同じ会場で開催しているのでそういうのが生まれるんだろうな。
  4. furugenyoしかし海外からの留学生多いな。セネガルとか中国とか?
  5. furugenyoチームを強くするには大柄の選手が必要で、解決方法として外から連るというのがあるけど(当然リスクもあるけど)、それでサイズの大きい日本人選手が育つかといえば、そうじゃないんだろうなあ。
  6. furugenyoサッカーでもそうだけど、中学〜高校までの時期の経験が、プレイヤーとしての将来に一番大きく影響するというし。
  7. furugenyo街中に人が少ない http://t.co/omUFITGv
  8. furugenyo大晦日前。 http://t.co/V30TxKiu

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿