2011年12月19日月曜日

【Twitter】2011-12-18

  1. furugenyo交差 http://t.co/idF7dckw
  2. furugenyo朝からオープンサンドもぐもぐ。おいしいんだけど食べづらい。やっぱサンドイッチて最強(食べ方下手なだけ)
  3. furugenyo東池おはこ大勝軒http://t.co/QlZvOvBD  かつての本店に行かなかったので「本店の味を思いださせる」に興味ひかれた。けどこのお店の本当の魅力は丁寧な接客ということなんだろうな。より行ってみたくなった。
  4. furugenyoこの間の海老つけ麺はすごくおいしかったけどすんごく濃くて、食べたあとしばらくぼうっとした。ラーメンはあっさりめが好きということなんだろうなw http://t.co/re1MAkgu
  5. furugenyo予約した「逃避めし」を受け取りに行けない…このタイミング逃すと15人待ちかー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿