2011年12月25日日曜日

【Twitter】2011-12-24

  1. furugenyo勘助も。街からどんどん若い男がいなくなってしまうって、なかなか想像しづらいんだよな #カーネーション
  2. furugenyo食べもののこととか、女の人たちの笑い声とか。あくまで日常から描かれていて。「この世界の片隅に」を思い出す。
  3. furugenyoロースの喜び@椎名町おさむ http://t.co/timRb2uU
  4. furugenyoうまかったー。とんかつというより、厚切り蒸し豚という感じ。
  5. furugenyo環八沿い。富士山は見えそうで見えない… http://t.co/Dv4Ydb7b
  6. furugenyoどこのケンタッキーもすごい列。スーパーとかは鳥もも並びまくりだし。
  7. furugenyoMacBookAirの充電がうまくいかなかったけど、アダプタ温めたらようやくランプがついた。低温に弱いというのはホントなのかw
  8. furugenyoテレビはインディー・ジョーンズ。こういう夜向きの映画かもなあ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿