2012年6月23日土曜日

【Twitter】2012-06-22

  1. furugenyo米軍の人たち、広報担当としての練習をよくしてるな。
  2. furugenyo復帰40年。当地の人が「なくなんないかもな」って思ってきたのだとしたら、安保条約結んでる国同士からしたら都合がいいよね。。
  3. furugenyo風呂入ったー。扇風機気持ちいい!ツイッターも復旧したね。
  4. furugenyo爆笑問題の番組、最後に… 太田「沖縄の人たちは向いてない」>そうだね(笑) でも全員が「向いている」必要はないし、日本と対立しても良いことはない。だけど、内部から変えていくしたたかさは持っていないとね。
  5. tete_room そうか、欧州重債務国がベスト4を占める可能性もあるのか
  6. furugenyo残念。。【アザラシ:衰弱し死ぬ…藤沢で保護、感染症か】 http://t.co/XvIbVCpa
  7. furugenyo@takinamiyukari アタック25みたいで笑いました>4冊ドッキング。本屋行かなきゃ。
  8. furugenyoつるんつるん @ こくわがた http://t.co/NctlFvvR
  9. furugenyo真砂坂上からスカイツリー。こんなに大きく見えるんだ(少し怖い) @ 真砂坂上 交差点 http://t.co/ELEqWH7D
  10. kenji_nishibe イングランドvsウクライナの誤審について。コッリーナさんは「ヒューマンエラー」とはっきり認めながら「千に1回のケース」と見解を述べています。ちなみに、イングランドはどうしてこうも、「入った入らない」がらみが多いのだろう。
  11. furugenyoねこ飼いたい。
  12. furugenyo風呂上りのガリガリ君たまんないな。ガリガリ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿