2012年6月2日土曜日

【Twitter】2012-06-01

  1. furugenyo「世界ふれあい街歩き」はグアダラハラ。テキーラの作り方やってる。このカメラはゆらゆらしてて癖になるね。
  2. furugenyo「もやしもん」では川浜たちがリュウゼツランを枯らしてたなあ(笑)
  3. furugenyo?起きてしまった。
  4. furugenyo地下鉄は3分程停車して運転再開。駅と駅の間だと状況わからない(´Д` )
  5. Happy11311 バンワ(^O^)今日のニュース見ててまた情けない気持ちになってしまったでし。事故当時の勝俣会長、清水社長はじめ退任した取締役の人達が続々と天下り再就職してる。原発事故の影響で働きたくても働けず、天下りどころか再就職も出来ずに苦しんでる人がまだまだ沢山いるのに…。
  6. furugenyo北へ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿