2012年6月22日金曜日

【Twitter】2012-06-21

  1. furugenyo猫のしっぽカエルの手。ご飯モグモグ。
  2. furugenyoベニシアさんちの庭、ちょうきれいなー。
  3. furugenyo昨日漬けておいたヅケがむっちりとしてなかなか。醤油と本みりんとお酢を目分量で。
  4. furugenyoなでしこスウェーデン戦。澤姉さん奮闘中。
  5. furugenyo熊谷はほんと負けてないな。
  6. furugenyoボール失いすぎでピンチ連発。
  7. furugenyoなんとか勝利。守りきったけど厳しかったなー。
  8. furugenyoあ、永里のインタビューが(笑)
  9. furugenyoこれでテスト期間終了。これからメンバー固定してチーム作りに入っていくんだね。
  10. furugenyoInstagramへの投稿 @ パンとエスプレッソと http://t.co/09Rfn0et
  11. furugenyo都営霞ヶ丘アパートの受水槽。電柱よりはるか高い。 http://t.co/HExk0y9O
  12. furugenyo今週録画していた爆笑問題の沖縄の番組見る。米軍基地に潜入的な。
  13. furugenyoゲートを入っていきなり広いなあ。芝生と道路。外から見ればわかるけど。
  14. furugenyo広報官さんは基地の外に住んでいるのか。けっこういるんだな、3〜4割は外なんだ。
  15. furugenyoもう「外人住宅」ではないだろうから、普通に賃貸で借りているんだろうか。
  16. furugenyoスリムクラブ出てきた(笑)
  17. furugenyo模合は、本土の人からするとそのメリットはなかなかピンと来ないみたいで。やっぱり金銭もそうだけど、横のつながりを持つ意味合いは強いんだろうなあ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿