2012年4月22日日曜日

【Twitter】2012-04-21

  1. furugenyoコシノジュンコさんハキハキすらすらとしゃべるねえ。#nhkbs1
  2. furugenyoコーヒー豆購入。カフェラテも。 @ ESPRESSO FELICE ROASTER http://t.co/SxRFJWxB
  3. furugenyo@mon_oncle すごく同意、という名の反省かもしれないw >お買い物はすきだけど〜
  4. so_uk_ryou 「香川県民よ…私の声が聞こえますか…」 「誰だ!?」 「うどんの神です…」 「何だって!?」 「うどん職人よ…今までの貴方の行い見てきました…素晴らしい働きでしたね…」 「恐縮です…」 「これからもお励みなさい、私はいつでもそばにいますよ…うどんだけどそばに…」 「やかましいわ」
  5. furugenyo帰りに目白のかいじゅう屋でパン買ってきた。粉粉。 http://t.co/pcnXUfQh
  6. furugenyo本読んでてまだ5時前なのに暗いなあとか思ってたら時計が止まってた!人と約束とかなくてよかったぁ。
  7. furugenyo中盤で奪われるの危ない。#ArsenalJP
  8. furugenyo奪ったあとのパス出し早くできないな。
  9. furugenyoなんでフリー
  10. furugenyo決めたかったなぁ。。
  11. furugenyo惜しいなあ。やっぱソングのパスいい。
  12. furugenyoマルーダ、髪いじるの好きなんだろうな。
  13. furugenyoウォルコット続けるのか?
  14. furugenyoどこかでワンタッチ入れるとチャンスになりそうなんだけど。
  15. furugenyoあぶさんじゃないか。(Notドカベン)
  16. furugenyoそっか。あぶさんとドカベンは別だった。
  17. furugenyoコッシー飛び蹴りw でも安定感あるいよなあ。
  18. furugenyoふぬーゴールレスドロー
  19. furugenyoイーグルス得点か。宮市くんけっこう正念場だと思うぞ。がんばれ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿