2012年4月12日木曜日

【Twitter】2012-04-11

  1. furugenyoくるみパンでフレッシュトマトとペコリーノのサンドイッチ。カフェオレと。 @ まちのパーラー http://t.co/xDS8l86j
  2. furugenyo二重投稿しちゃった。
  3. furugenyo@RINGCUBEgallery こんにちは、以前ワークショップに参加させてもらった者です。動画の機能もどんどん良くなっているようですが、動画の撮り方などをテーマにしたワークショップの開催予定はありますか?
  4. furugenyo@RINGCUBEgallery 返信ありがとうございます!開催されたら参加しようと思います。
  5. furugenyo新宿でちょっと一杯。名物のふわふわさつま揚げ @ 西尾さん http://t.co/nFq3rBjX
  6. furugenyo@asabridge 西尾さんがひとりで切り盛りされていますが、おもてなしされている感じがほんと嬉しいお店です。時間指定の予約は6月中旬以降までいっぱい(!)のようですが、平日17時〜19時までなら前日でも大丈夫そうですよー。
  7. furugenyo@gogosatanico@asabridge ぜひ機会があれば!楽しい時間を過ごせると思います。あとおでんもぜひ!
  8. furugenyoカボチャのサラダはリッツがうまい! @ 西尾さん http://t.co/lZKvGEao

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿