2012年4月10日火曜日

【Twitter】2012-04-09

  1. furugenyo試合見ていないけど、こういうのは端折らず伝えて、しっかり議論されるべきだよね。いいサッカーをする/見るために。【ジョルジーニョ監督は本当は何を語ったのか?】http://t.co/lGLAPHM8
  2. furugenyo焼きたて! @ たいやき屋 わかば http://t.co/y2TvxgmZ
  3. furugenyo白い空白い花 http://t.co/IxPK04aa
  4. furugenyo再放送で観戦中。
  5. furugenyoマンC、シルバがいないのは痛いんだろうなあ。
  6. furugenyo西岡さんのフォローはほんとうまいなぁ。説明の中でさらりとやってのける。
  7. furugenyo今のロシとヨッシとアルテタがいる中盤ってけっこう好き。
  8. furugenyoアルテター!
  9. furugenyo敗戦の将マンチーニ、絵になるなぁ。
  10. furugenyoラムジーには触れないでやってw いや、ほんと奮起してほしい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿