2012年1月15日日曜日

【Twitter】2012-01-14

  1. furugenyo帰ってきてタモリ倶楽部。このおっちゃんが誰なのか見逃したので、なんだか胸がモヤモヤしてるw
  2. furugenyo悲しいことも、嬉しいことも深刻にしすぎないのはいいよねぇ。 #カーネーション
  3. furugenyo酒宴のシーン、目ざしとか枝豆とかおつまみがおいしそうだったw
  4. furugenyo時間ずらしたつもりがめっちゃ並んでる。
  5. furugenyoアーセナルの試合は明日か。
  6. furugenyo待ち時間に三線の勉強。欲しいな。
  7. furugenyoまるよし商店@桜台 http://t.co/PYzcneX7
  8. furugenyoうず高く盛られた野菜をわしわし完食。タンメンとかちゃんぽんって、ラーメンの類の中でも健康に近い感じ。罪悪感少なめw
  9. furugenyo練馬の三線屋さん行っていろいろ話を聞いてきた。おもしろかった。
  10. furugenyoおつまみないけど。 http://t.co/up5uNpew
  11. furugenyoおつまみきた。カポナータとパン盛り合わせ。 http://t.co/100viklK

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿