2012年1月10日火曜日

【Twitter】2012-01-09

  1. furugenyo何気なくつけたNHK相撲中継のデーモン閣下絡みの話がおもしろかった。ゆるいw
  2. furugenyo建物の隙間からオレンジ色の月 http://t.co/YAdxYxkm
  3. furugenyoきょうは十六夜なのか。
  4. furugenyoいや、まちがえた。今夜は満月なのね。月齢カレンダーの見方をまちがえたみたい。
  5. furugenyo今日の銭湯。老若男女(女はウソw)があちこちで「明日から仕事いやだー」という話し声。長期のお休みを取った人はダメージでかそう。どの人にも激しく同意ですが。
  6. furugenyo昨日ビリヤニを食べに行ったけど、お正月にテレビで見たウズベキスタンの炊き込みご飯が明らかに影響していたなあ。
  7. furugenyo羊肉好き。けもの臭いというけど、あんまり気にならない。ヤギに比べれば…
  8. furugenyoでもどちらもおいしくいただきます。ありがとうけものたち。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿