2011年10月24日月曜日

【Twitter】2011-10-23

  1. furugenyoJust posted a photo http://t.co/X9lLUz7b
  2. furugenyoアーセナル観戦。アルテタさんはやっぱ前でプレーさせたいよね。
  3. furugenyoしかしまたハイボール対応でやられたか。。(飲むほうじゃない)
  4. furugenyo実況の金子さんが時々「ファウルじゃないですか?」とか際どいことを永井さんに振って、解説しがてらそれを諌めるような構図になるのがおもしろいw 変に自重しないのがいいな。
  5. furugenyoこういう競った試合を勝ちたい。
  6. furugenyoチェンジオブペースが効いているうちに1点欲しい・・・
  7. furugenyoロビン!!決めたー
  8. furugenyo新加入のベテランさんたち、頼むぞー
  9. furugenyoパスが回って3点目!こういうゴールを待ってた(涙)
  10. furugenyoマンチェスターダービーがアレな試合になってるけど、まずはウチがいい試合できてよかった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿