2011年10月10日月曜日

【Twitter】2011-10-09

  1. furugenyo買い物に出てきたら、目当てのお店が改装中だとー
  2. furugenyoリュングベリ見にいきたいな。ぜひに。
  3. furugenyo@sweetness_smile え!いつもiPhoneでしたか。きれいな写真なのでてっきりカメラだと。
  4. furugenyo買い物をするときは大阪豆ゴハンを思い出す。バブルの残照すら微塵もない時代だけど、そうすると楽しみが増す気がするw
  5. furugenyo山寺宏一の銭形警部ってどんなだ。聞いてみたい。
  6. furugenyoけっこうしっかり降ってきた。早めに帰ってきてよかった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿