2010年9月13日月曜日

[Twitterまとめ]2010-09-12

  1. furugenyoげげ、Jスポは生中継じゃないのか。いま試合中なのね。
  2. furugenyoウエストハム点取れたね。スコット・パーカーの見事なループ。
  3. furugenyo寝たり起きたりしているうちに、2-1になり、ボルトンが10人に。
  4. furugenyoソングしぶとくゴール決めた。嬉しそう。スタジアムの反応がいいなぁ。
  5. furugenyo終了。きちんと勝ち切ってよかった。エブエが握手してまわってる。
  6. furugenyoプールから帰ってきた。休みなく一気に泳いだので腕だらり。自転車に乗って受ける風がだいぶ涼しくなってる。
  7. furugenyoウェストブロム健闘してるね。
  8. furugenyo今さらだけど、ギャラスがスパーズってなんだかなー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿