2012年3月26日月曜日

【Twitter】2012-03-25

  1. furugenyoきまた!ギブス!!
  2. furugenyoよっしゃー
  3. furugenyoウォルコットのトラップ、今日は冴えてたからなあ。
  4. furugenyoロシツキーの調子はほんといいね。出足が早い。
  5. furugenyoこれはよく止めた。ウォーノックめえ。
  6. furugenyoアンドレおかえりー
  7. furugenyoもう1点入れてないので、賭けではあるのだけど。
  8. furugenyoボルトン薄氷。
  9. furugenyoわーアルテタ見逃した。
  10. furugenyoやったー7連勝!
  11. furugenyo@natsumikan_t やっぱり関西の言葉に触れている人には気づくことがあるんですねえ。ドラマをもっと楽しみたので(違和感であっても)関西弁のことを知りたいと思いました。
  12. furugenyo@arsenal_7 試合日程、最後の(要塞)ってのに笑いました。ぜひ攻略したいですねえ。ていうかそこまでも本当に厳しい戦い!
  13. furugenyo降ったり止んだり晴れてきたり。 http://t.co/677Akppg
  14. furugenyo梅の散るのもきれい。 @ 東京日仏学院 http://t.co/VSispLhB
  15. furugenyo気仙沼のさんま寄せに行っている人たちが羨ましい!
  16. furugenyo寄席だ。皆さん楽しんでるようで、うらやましすぎてもう…
  17. furugenyo直線 http://t.co/69vjKDJ5
  18. furugenyo暮れる http://t.co/ZZfLctkX
  19. furugenyo沈む月と金星と木星がめっちゃ鮮やか。きょうの天気はこのためにあったのか(なんて思ったり。)
  20. furugenyo星と月 http://t.co/I1wzCaNg
  21. furugenyo@mm_pon 梅といい月といい、今日はぽんさんと似たようなツイートしてしまってますね。真似をしてるようで何だか恥ずかしくなったしだいです…(´・_・`)スミマセン
  22. furugenyo@mm_pon 月の繊細さにコーフンしてしまいました。。何とも自分の気持ちが悪くて。返信ありがとうございました!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿