2012年3月25日日曜日

【Twitter】2012-03-24

  1. furugenyoティッシュ箱抱いた。いよいよ来週でフィナーレかあ。 #カーネーション
  2. furugenyo稲庭うどんでも茹でますかね。#udon
  3. furugenyoFoot!再放送に流れたけど、ネイマールのドリブルすごすぎね。ため息。
  4. furugenyo@asabridge 大変な夜でしたね、お疲れさまでした。今日は早く仕事が上がれますように!
  5. furugenyo暮れ行く http://t.co/OQUR1chC
  6. furugenyo急に思い立って、映画を見に行くことにした。
  7. furugenyo渋谷円山町の映画館。 @ ユーロスペース (EUROSPACE) http://t.co/khhfo7Kd
  8. furugenyo『生きてるものはいないのか』@ユーロスペース。感情移入する間もなく人がバタバタと倒れていく。
  9. furugenyo理由がわからず不条理だからこそ、死ぬってどういうこと?と単純に考える。 黄色い花を咲かせたセイタカアワダチソウと、夕日に照らされた「ヒミズ」の染谷くんが印象的。
  10. furugenyoちょっと一杯 @江古田にできたビーボデイリースタンド。カルフォルニアのリースリング。蜂蜜の後味 http://t.co/6zr0O19Q
  11. furugenyoTLでチェルシーvスパーズ追ってるけど、人によって応援の角度が微妙に違うw まあどちらも負ける、という選択肢がないからねえ。
  12. furugenyoローヌの赤ワイン。意外とあっさりでゴハンが進む http://t.co/CDWm4aSt
  13. furugenyoチェルシーvスパーズはゴールレスドローか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿