2011年8月16日火曜日

[Twitterまとめ]2011-08-15

  1. furugenyoお盆最終日。電車は人が少なめで風通しがいい感じ。涼しい。
  2. furugenyo比嘉すすむの「カジムヌガタイ」を中古マンガ屋で見つけて購入。元の値段よりも高かったけど、Amazonではすんごい値段ついてるのでそれに比べれば。ゆっくり読もう。
  3. furugenyo銀座の福光屋も、先月末までで閉店しちゃったんだねぇ。。たまに行って飲んでたので至極残念。
  4. furugenyo@oringe11 あっ、セスクの画像が・・・w 切ないですなー。
  5. furugenyo新しいFoot! 毎日こんなのやるのか。絶対どれかは見逃すなぁw
  6. furugenyo@asabridge 気軽にいけるカウンターだったのですが。もっとお酒を買って帰れば良かったのかもなあと。むう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿