2010年12月27日月曜日

[Twitterまとめ]2010-12-26

  1. furugenyo渋谷の東急の地下で日本酒を試飲。あさ開、一本義、越の華。飲みすぎた。
  2. furugenyoM1あるの忘れてた。途中からだと見逃した悔しさが先行するなぁw
  3. furugenyoえっ、それってホットペッパーのCMの・・・
  4. furugenyo焼き直し。
  5. furugenyo見つめ合いすぎだろw
  6. furugenyo興南×福岡第一、差が開いたなぁ。
  7. furugenyo有終の美。
  8. furugenyoなのかな?でもおもしろかったよ。えべっさん。
  9. furugenyo福岡第一つえぇ。興南の特徴が出せない。せめてインサイドをなんとかできれば、とか日本代表の悩みにも似てるような。
  10. furugenyo井上雄彦「リアル」7巻読んだ。野宮がバスケの神様になっとる(それなのに引越し屋の悲劇といったら何だ)。やっぱり、この人にバスケを描かせたら圧巻だよなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿