2010年11月8日月曜日

[Twitterまとめ]2010-11-07

  1. furugenyoウルヴス、交代当たったなあ。ここから流れを変えられるか。
  2. furugenyoうわー。パクチソン
  3. furugenyo大盛を頼んでしまった。
  4. furugenyo七彩@都立家政で醤油ラーメン。いやー、おいしかった。この麺とあっさりスープ好きだ。盛り付けもきれい。
  5. furugenyo@sanpinko おいしいですねえ~。初めて行きましたが、一気にお気に入りです。
  6. furugenyoモヤさまの録画予約わすれた。。
  7. furugenyoロビンがベンチ入り!
  8. furugenyoウィルシャーの顔も見える。
  9. furugenyoニューカッスルは相手を恐れないからねえ。きちっと技で上回る試合ができれば。
  10. furugenyoナスリNOケガ、プリーズ
  11. furugenyoウォルコットが消えてる。少し試合が落ち着いちゃった?
  12. furugenyoうーん、嫌なやられかた。ファビアンスキ足が止まっちゃった。
  13. furugenyoロビン出さざるを得なくなるか・・・
  14. furugenyo試合は負けてるけどビール。買い置きしていたアサヒの世界ビール紀行「メルツェン」。意外と軽め、だけどしっかり香る。おいしい。http://goo.gl/photos/dEIwDFcEbb ヤケ酒にならぬよう後半に期待!
  15. furugenyoロビンが出たー。ゴールへの執念を見せてくれー。
  16. furugenyoいずれはシャマフとの2トップもあるのかな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿