2010年11月6日土曜日

[Twitterまとめ]2010-11-05

  1. furugenyoインザーギ2点か。がんばってほしい。
  2. furugenyo@agni99 そういえばビール爆発したようですね。無事においしく育ってくれたらいいんですけど、凶器にもなるのかビール。。
  3. furugenyoウォルコット、ナイスゴールじゃん。これで負けちゃうんだからな。。
  4. furugenyo@fsdmj 捕まえる勇気。腹ひんやりするですよ。
  5. furugenyo@fsdmj うおー、GJでした!
  6. furugenyoFoot!は林健太郎がゲスト。ウェールズはとんがったプレーヤーが出てくる印象があるよなぁ。
  7. furugenyo銀座のぴょんぴょん舎で、冷麺じゃじゃ麺ベアレン1杯。ぷはー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿