2012年5月20日日曜日

【Twitter】2012-05-19

  1. furugenyo土日よりも月曜の天気が気になる週末もめずらしいな。
  2. furugenyo豆乳を煮立ててにがりを入れてゆるっと固めたものにダシ入れて「ゆし豆腐」風にして食べる。朝の胃にしみわたる。
  3. abeno_hirahu #あまり知られていない事実を晒せ 三匹の子豚のお父さんは……… http://t.co/kxrl81dI
  4. ume_nanminchamp そういえば、MXテレビのガッチャマン再放送を見たら、敵の中間管理職の人が部下に「作戦が失敗したら…」というから、てっきり「死をもって償え」とかそういうこと言うのかと思ったら、「くよくよせずに次の作戦にうつれ」みたいなこと言ってて、ちょーいい人っぽかった。
  5. furugenyoよくはれてる。日差しが痛いほど。
  6. furugenyoやってきた。 @ 日比谷公園 大噴水 http://t.co/s99W9ifQ
  7. furugenyoブッツでソーセージをゲット。 http://t.co/HcjOcC1O
  8. furugenyoハッカープショール、ケラービア @ 日比谷オクトーバーフェスト http://t.co/2hAoyDZA
  9. furugenyo日本酒が充実してます。 http://t.co/5iTtll6T

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿