2011年11月21日月曜日

【Twitter】2011-11-20

  1. furugenyo準備中。 http://t.co/2nMFVmFD
  2. furugenyoやや悪戦苦闘。 http://t.co/6zidhOtU
  3. furugenyoボトリング完了!2週間後に味見してみよう。楽しみ。 http://t.co/Zy0YrsIL
  4. furugenyoペットボトルに砂糖を入れるとどんどん泡立ってあふれまくるのでフタを締めるのが大変w 酵母な人たちすごい元気。
  5. furugenyo破裂がこわい・・・
  6. furugenyo@kodaredera そうでっす。お茶ペット、ボールになるってまるで爆弾ですねw ちゃんと炭酸用使ってますが家では初めて作るのでうまくいくかハラハラ。
  7. furugenyoボルシアMGって3位なのか。鈴木良平さんきっとホクホクだ。
  8. furugenyoえ、ウチの方どしゃ降りだったのか。雨と入れ替わりで帰宅かな。
  9. furugenyo今夜は納豆解禁だな(嬉)
  10. furugenyo雨雲が去って行く http://t.co/lFlB5lK2
  11. furugenyo反対側 http://t.co/XGRGA8U9
  12. furugenyo日本シリーズを風呂屋で。最終戦熱いね。
  13. furugenyo星がよく見える。北極星も。夕方の雨が効いてる。
  14. furugenyoおれウグイス嬢やったら絶対噛むと思うわー(やらない
  15. furugenyo秋山監督泣いてるねえ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿