2011年5月5日木曜日

きょうの日記でつらつらと。


ダイアローグインザダークのロゴってすごいと思う。


文字が欠けていて、不完全な文字も想像できる。
(手法自体は前からありそうだけど)
黒色は、まさに真っ暗闇の中で行われる
イベントを想起させるし。


広尾のドイツ大使館でやっていたころ、イベントに参加した。
このころだ。2005年ってもう6年前か。
当時は期間限定だったけれど、今は外苑前で常設しているんだ。
また行きたい。


夕景、夜景の外観写真の撮り方
夕景を撮りたいと思っているのでありがたい解説。勉強しよう。
夕方の「雰囲気」がわかる写真を撮りたいと思っているんだよなー。
あの「空気」が好きで。
だから魚眼レンズ(おもちゃ)を買ったりしていたしなぁ。


Instagramってネットで個人ページ遷移できないのか?
食べものの写真をまとめて投稿したんだけど、
アプリ以外からたどり着けない。ちょっと調べる。
 →こんなまとめページがあった。
  あとでお店のレビュー書きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿