2011年2月7日月曜日

[Twitterまとめ]2011-02-06

  1. furugenyoウォルコットの中央突破、決まったー。
  2. furugenyoうわー。ジュル?
  3. furugenyoロビンが3点目。セントジェームズパークのファンたち怒るんじゃないか。
  4. furugenyoうわわ、なに今日の決定力。というかマーク甘すぎか。
  5. furugenyoサッカーってタイムアウトないから、こういう流れを止めづらいのかな。
  6. furugenyo今の危なかった。前がかりになりすぎかなぁ。ぜひクリーンシートで(気が早い)
  7. furugenyoアーセナルの試合結果を見て愕然とする朝。前半終了で寝落ちしたのは幸せなことだったのか??
  8. furugenyo図書館で落語のDVD借りてうどん補給@丸亀製麺。釜揚げうどん、なんだかせわしないな。
  9. furugenyo桂枝雀「仔猫」をDVDで。なんて身振り手振りが愛嬌のあるひと。おもしろいだけじゃなく想像の助けになるなぁ。猫好きには切ない話も、登場人物の明るさが救ってくれる。
  10. furugenyoなんか外の空気が温かいな。もう春きた?
  11. furugenyo沖縄限定、充実野菜のシークワーサーミックスうまいな。さらりと柑橘。
  12. furugenyoニューカッスル戦の再放送やってる。 いま後半20分。ディアビは確かにいないけど、ここから追いつかれたのが信じられない。
  13. furugenyoPKなのか。コシさん。
  14. furugenyo88分。きょうのその時が来た、という感じだな。ぐぬぬ。。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿