2010年10月17日日曜日

[Twitterまとめ]2010-10-16

  1. furugenyo12時のFoot!に間に合った。チリの話からかー。
  2. furugenyoおめでたいのにかこつけて、うどんは2玉。
  3. furugenyo木琴かっこいいよ木琴。ルパンな夜。http://bit.ly/caUWOy
  4. furugenyoビブラフォンは鉄琴なのか。違いのわからない男だぜ>オレ
  5. furugenyoアンディがザッケローニと偶然に会った話を熱く語ってる。#jwave
  6. furugenyoおふろの王様ったー。湯水をまさに湯水のように使えるって幸せ。
  7. furugenyoお昼に食べたフォー。http://goo.gl/photos/mocHFFsDuy
  8. furugenyo始まる。
  9. furugenyoフレブだ。なんか元気なさそうな。
  10. furugenyoむー、オフサイド?
  11. furugenyoうわー決めたい。
  12. furugenyoやられた。今の守備はしっかり修正しなきゃ。
  13. furugenyo何はともあれ1点。前半のうちに返せた!
  14. furugenyoでもシャマクには、もう少しがっつり行ってほしいのも確か。
  15. furugenyo@oringe11 クールになれよと>ウエストサイド物語 隊列組んだダンスがカッコイイすよね。
  16. furugenyo@oringe11 ほんと。冷静に行けば圧倒できるんですけどねぇ。後半に期待しましょう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿